パッケージングプランニングサービス-「売れる」パッケージデザインのご提案-

製品の売れ行きを左右する要素として、製品の「品質」や「価格」と同様に「パッケージデザイン」が重要な役割を果たしています。
競合製品が幾多にも陳列された売り場の中でも、ユーザーの目に留まり、興味を誘い、手に取ってもらえるような、インパクトのあるパッケージデザインでなければなりません。
すなわち貴社の想いのすべてを、パッケージが独りでに語り出すような「無言のセールスマン」の役割が、パッケージデザインには必要だと確信しています。
貴社の経営に大きく関わる製品づくりの一翼を担うべく、お客様と直接対話を行い、ともに考え、戦略的パッケージデザインを生み出す事をお約束します。

 

実例集

受賞(弊社デザイナー)

公財)日本対がん協会と朝日新聞社が主催するデザインの全国公募「ピンクリボンデザイン大賞」グランプリ受賞
 

JA鈴鹿 ペットボトル茶「鈴鹿茶」ラベルデザイン 最優秀賞受賞
 

経済産業省主催「おいしい東北パッケージデザイン展2015」パッケージデザインコンペ入選(2点)